【求人情報】(京都烏丸)高級美容室店長候補・未来の経営幹部募集

 

grade3.jpg

当事務所のお客様である京都の高級美容室GRANDE様

求人情報を掲載します。

 

以下、美容室GRANDEオーナー谷口様からの告知です。


当美容室は、京都市内の中でも最激戦区と言われています

烏丸に位置しておりますが、

他店との様々な差別化、マーケット拡大、安売り合戦の回避を

すべく方策をたてております。


・完全個室

・DVD鑑賞しながらの施術

・コーヒー 紅茶 お茶 ビール無料

・オイルハンドマッサージ、ネイルケア無料

・アロマボディマッサージ

・ネイル

・アイラッシュ

・年中無休

等、多岐に渡ります。


一流の料理人は一流の素材をさらに輝かせます。

本物の料理人は三流の素材でも一流の料理に匹敵するほどの

満足感を与えるほどの仕事をします。

現在、当店には本物の「美容師」がおりません。

私がお客様に味わって頂きたいのは「感動」のです。

「1分でも長く居たい」

「1日でも早く行きたい」

そんなことを感じて頂けるお店・・・

「美容業」から「おもてなし業」への転換を計りたく、

店長候補を募集致します。

私と同じ目線に立ち、同じ温度で夢や目標の共有ができ、

愛情ある厳しさと謙虚さをバランスよく保ち、

現在のスタッフの指針となるべく人物と共に成長し発展し

一緒に豊かになりたいと考えております。

まさに活躍するステージも材料も素材もここにはあります。

そして次のステージもその次も私と「あなた」に懸かっているのです。

この度の募集に「人生の輝き」を感じられた方、是非ご応募下さい。

お逢い出来る日を楽しみにお待ち申し上げます。


http://www.grande-salon.com/

グランデ 代表 谷口達也

 

 

お問い合わせは、TEL:075-212-1617(グランデ谷口様宛)

 「税理士のしのはらさんのホームページを見て、

店長募集についてお伺いします、、、」

とお伝え下さい。それで話は通じます。グットラック!

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

このブログ記事について

このページは、税理士法人 成長会計研究所が2010年6月26日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たったひとこと」です。

次のブログ記事は「成長会計研究所クレド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。