東北関東大震災被災者へ寄付を募ります

 


バナー.jpgアメリカ.jpg

 

東北関東大震災被災者支援のために、ご協力をお願いいたします。


GiveOne(ギブワン)

http://www.giveone.net/cp/pg/TopPage.aspx

 

GiveOneとは?

赤十字、ユニセフ、共同募金といった大きな団体とは違い、現場で実際に活動しているプロ集団のNPO/NGOに直接寄付できるのが特徴です。

こうした素晴らしい市民主体のNPO/NGOを発掘して、多くの方に紹介し、寄付という形で自らその活動に参加することにより、当事者意識を育くんでいきたいとの思いから、GiveOne事業はスタートしております。

3月11日に発生した東北関東大震災に対し、緊急災害支援の経験が豊富な5 団体が、現地のニーズに即した被災者支援を開始 しています。


[アメリカの財団]

GiveOne、アメリカの財団とも提携して、日本のNGOへ寄付の受付を開しました。

http://www.jcie.org/earthquake

 

[3月18日  読売新聞記載]

日本赤十字、日本ユニセフ協会と並び記事で紹介されております。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20110318-OYT8T00299.htm


全て審査済みの安心信頼できる実績豊富な団体のみご紹介していますので、寄付先をお探しの方にも、ぜひGiveOne をご紹介ください。


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

このブログ記事について

このページは、税理士法人 成長会計研究所が2011年3月16日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北・関東大地震による緊急支援!」です。

次のブログ記事は「震災関連対策についてのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。